ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

Kindleって一人一つしか買えないんですね

Amazon.co.jp: 角川書店 ビッグセール: Kindleストア

 

角川書店ビッグセールと題して、50%オフでKindle本を売ってたので、ここぞとばかりに6千円分ぐらい買い込んでみました。

半額セールで6千円なので、定価で購入すると1万2千円ちょっとぐらい?

そう考えると、6千円の得をしたのか、普段同じだけ買ってたら6千円もぼられてたと考えるのか・・・

 

せっかく大量に買ったので、文庫ばかりと言えどもこれをiPhoneで見るのはちょっと辛いと思うので、

Kindleペーパーホワイトを買ってみようかな!

・・・なんて意気込んでいたら、1人1個しか買えないことが判明。

ちょっと諸事情あってプレゼント用で買おうと思って、カートの中に入ってたんですね。

他にもKindleをプレゼントで送る際にはギフト設定にしておかないといけないとか、いろいろな制約があることがその場で判明。

泣く泣くプレゼント用のKindleを諦めつつ、自分用に購入。

微妙に分かりにくい微妙な制約に気が付いて良かった…

 

というわけで、3月27日までのセールらしいので、お早目に。