ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

はてなだいありー始めました

2010年2月より、やたらとICT業界のセミナーとか勉強会やらに参加することにしたのですが、
アウトプットしていかないと、せっかくの経験がもったいないと思ってダイアリーを始めました。


2010年2月から始めたことは、
・勉強会やセミナーへの参加
MacBook(2009 late)の購入
・ついったー
はてなダイアリー
などなどです(´・ω・`)
周りよりもちょっと遅れて色々始めてますが、楽しんで身になればそれが一番かなと。


ちなみにプロフィールの画像は2000年だかに初めて上京して、銀座付近で撮った写真です。
なんというか、歳はとっても本当に美人で素敵な方だったと思います。