ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

2011-01-01から1年間の記事一覧

慶應通信に合格しました

出願日:2011年2月10日 通知日:2011年3月29日 結 果:合格(法学部乙類)今年は地震の関連でちょっと遅れたのか、出願から1ヶ月半ちょっとで選考結果が届きました。

読み終えました

『現代政治学入門』を読み終えて、700字程度で論評を書き終えました。 そもそも論評って何だよって所から始まり、読書感想文にならないように気をつけて、なんとかかんとか書き上げた…というとこです。そんな今日はこの本を買ってみました。Webを支える技術 …

これからやりたいことのまとめ

・通信の大学 来月から出願受付なのですが、4月入学を目指しています。 出願に当たって一冊本を読んで概要をまとめないといけなく、以下の本を選んでみました。 現代政治学入門 (講談社学術文庫) まだ少ししか読んでいないのですが、イギリスの大学において…

MBA

MacBook Air 11インチ欲しい! ということで応募してみました( ´∀`)ははは ずーいぶん久しぶりにはてなダイアリーを書いてみます。 昨年一年で、iMac27インチ購入、MacBook売却、MacBookAir購入という流れでアップル製品を買ってきました。 年末にMBA買った…