ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサスNX300h(version L)を購入しました〜その3〜

ちょっと前の話になるのですが、レクサスNX300h(ver.L)を購入しました。 前々回は比較したもの、前回はレクサス・レクサスNXを選んだ理由などを書きましたが、今回はver.Lを選んだ理由・付けたオプションについてです。 前々回の記事はこちら blog.buraris…

iMac Early2019を買いました

前日こちらの記事を書いたのですが・・・ blog.burarism.com あの後、そのままiMacを購入しました! 購入する際ですが、こちらの楽天Rebatesを経由したので、楽天ポイント1%還元です。 www.rebates.jp 最終的にキーボードはテンキーレスにしたので、金額はこ…

2019年iMac購入計画

Mac

なぜiMacを買うのか 現在使っているiMacはlate2015なのですが、ストレージを256GB/SSDにけちったせいで、最近になって外付けHDDを買ったり、クラウド上のみにファイルを置いたりしています。 通常使う分にはそれで良いとは思うのですが、やはりファイルの移…

レクサスNX300h(version L)を購入しました〜その2〜

ちょっと前の話になるのですが、レクサスNX300h(ver.L)を購入しました。 前回は比較したものなどを書きましたが、今回はレクサスを選んだ理由についてです。 前回の記事はこちら blog.burarism.com レクサスを選んだ理由 BMW・ベンツ・レクサスの3メーカー…