ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

COINCOMEが海外で上場していた話

結構前にCOINCOMEが気になっているという話を書きました。

blog.burarism.com

それから暫く経過したわけですが、COINCOMEが海外で上場していました!

上場してどれぐらいの金額になっているのか

シンガポールで上場したとのことで、日本ではまだ取引できないようです。 とはいえLiquidのサイト上で金額は見られるので、見てみました。

app.liquid.com

検索の所にCIMと入力すると出てきます、通貨ペアがCIM/ETHとあるので、イーサリアムと交換できるということでしょうか? この記事を書いている段階で終値を見ると「0.000022」になっていたので、1cim=0.000022ETHなのかなと。 つまり10万cim=2.2ETH、今今のETH/円相場を見ると、1万8千円/ETHなので10万CIM=4万円相当になるのでしょうか。 ※ちょっと計算に自信がないのですが。。

今後のロードマップ

改めて今後のロードマップを見てみます。 f:id:minyou:20190907082847p:plain

9月に入りましたが、今秋には正式版リリース目処になっているので、正式版リリース後にはより活発になり、市場価値も上がるのではないかと予想しています。 イーサリアム経由になりますが、現金化できるポイントという観点では他に聞いたことがないので、とても貴重ですしすごいなぁと思います。 海外マーケットに上場したこともあり、次は日本でも早く上場して欲しいですね。

上場すると値動きが激しくなると予想されるので、早めに登録してCOINCOMEを貯めておくのが賢いやり方だと思われます。

COINCOMEの登録はこちらから。 cimcome.jp

日本での上場はまだ未定のようですが、今からとても楽しみにしています。