ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

iMac Early2019を買いました

前日こちらの記事を書いたのですが・・・

blog.burarism.com

あの後、そのままiMacを購入しました! 購入する際ですが、こちらの楽天Rebatesを経由したので、楽天ポイント1%還元です。

www.rebates.jp

最終的にキーボードはテンキーレスにしたので、金額はこちらに。

小計 ¥308,800
消費税 ¥24,704
注文合計 ¥333,504

しかし高い、消費税入れると33万円を超えました。うーん。 そのうえ秋葉館でメモリーを購入するので、36万円ぐらいですね。

www.akibakan.com

とはいえ、5年使うとなると年間7.2万円の償却、月換算すると6千円なのでまぁそんなもんでしょう。 ということで、到着はまだですが、しっかり使っていきたいと思います。