ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

独自ドメインを取得し、はてなブログProに移行してブログ名も変えました

そして今日は真鯛としめ鯖の刺身を炙りました。

ゴーゴー!

ゴーゴー!
これほんとクセになるし、しめ鯖炙ったら美味しかったのでおすすめです。


独自ドメインを取得しました・ブログ名を変えました

以前から独自ドメイン取って色々やってみたいなという思いはあったものの、何となくめんどくさくて何もしませんでした。
でも最近、せっかく出てきたやる気をそのままにして立ち消えさせるのももったいないと思い、独自ドメインを取りました。
いくつか候補は考えたものの、今までの人生ぶらぶらしててここまできているので、そんな気持ちからドメイン・タイトルにした次第です。

はてなブログProに移行しました

独自ドメインを取得した後、ブログに反映させるにははてなブログProに移行しないといけません。
今のところどこまで続くか分からないので、年間契約ではなく月間契約にしました。
2年契約だと40%OFFぐらいにはなるので、いっそのこと先に金を払っておいて、使わないともったいないというマインドに向けていくのもありかもしれませんね。



そんなわけで、今月はあと2回働いたらバイトは終わりです。
明日には紆余曲折あったセルラー版iPad Pro 10.5が届くので、楽しみに明日を待ちます。