ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

パクられた方に行ってきた話

今日は仕事を早く切り上げて、パクられた方へ行ってきました。




期間限定の「しゃきしゃき大根と梅しそからあげ定食」

f:id:minyou:20180507194741j:plain

軟骨のから揚げ

f:id:minyou:20180507195032j:plain



行ってきたのは良いんですが、軟骨のから揚げ半分ぐらい残してしまった。。
特段すごく油っぽくはないんだけど、やっぱり油物があんまり食えなくなってきてる所に年齢を感じる今日この頃です。
から揚げの方はケチャップのように見えるけど、梅だれです。
梅だれといってもあんまり酸っぱくなく、梅っぽさを感じなかった。



そして家に帰ってきたら、こんなものが。

f:id:minyou:20180507210320j:plain


吉野家以外にも使えるようなので、3千円分しっかり使わせてもらいます。