ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

レクサスギャラリー高輪へ行ってきました

先日のレクサスインターナショナルギャラリー青山に続き、品川駅前にあるレクサスギャラリー高輪に行ってきました。

レクサスギャラリー高輪とは

レクサスギャラリー高輪とは、レクサス高輪の2階にある展示スペースです。 青山に続き、こちらも初めて行ってみたのですが、展示スペースが商談スペースから独立しており、他にお客さんもいなかったのでゆったり見ることが出来ました。

昨日から臨時休館となっているようなので、車両の入れ替えがあるのか改装工事なのか、次回行く際には休館後の4月以降になりそうです。

lexus.jp

展示車両

展示車両の写真はこちらです。 ずらっと並んでいますが、手前からLC、LS、NX、LXですね。 このラインアップだとNXの代わりにRXという感じもしなくもないのですが、RXは1Fに展示がありました。

f:id:minyou:20190317161906j:plain

せっかくなので車両に乗り込んでみたり、写真を撮ったりなど。。 f:id:minyou:20190317161617j:plain f:id:minyou:20190317161627j:plain f:id:minyou:20190317161718j:plain f:id:minyou:20190317161740j:plain

当たり前ですがLCもLSもLXも高級感満載で、特にLSは後部座席にマッサージ機能がついていたりと、すごく高い質感でした。 普通に生きてれば恐らく運転することはないと思うので、青山に引き続き、実際に乗るだけ乗ってみて良い体験ができました。

LCも最高級クーペらしく、車内の質感や見た目など、スポーティーさと高級感が合わさって何とも言えないインテリアでした。 ただ慣れていないせいか、乗り降りがとてもし辛かったので、日常的に乗ってる人はほんと尊敬します。。

2階は車両・ビデオ・パーツの展示と応接ルームがあり、私が訪問した際には2階に誰もいなかったので、じっくり見ることができました。 お店の方も親切に案内してくれたこともあり、とても楽しい時間を過ごすことができたので、NXが納車されたら改めて行ってみたいなと思います。