ぶらりずむ

すきなものだけをあつめました

ベーコンを水責めした話

こんばんは、今日もネットの食べ物記事に触発されて作ってみました。

karapaia.com

今日やってみたのはこちらです、カリカリのベーコンって憧れますよね。美味そうだし。
アメリカンって感じがして良いですよね、B・B・Q!B・B・Q!って感じがしますよね。美味そうだし。


そんなわけで、今日やってみた結果はこちらです。
f:id:minyou:20180421220419j:plain


パッと見はちょっと不味そうだけど!色合い悪いけど!でも美味しいんです!!
本当にアメリカンなベーコンって感じがして、カリカリしてました。


セブンイレブンのベーコンは4枚で70円ぐらいだし、ちょっと時間はかかるものの、宅配ピザとかに載っけると費用対満足度は高いですね。
ただこの作り方だからなのか、塩分をそこそこ強く感じたので、塩を追加で振ったりはしなくて良さそうでした。
好きな人はコショウとかガーリックパウダーとかを少し振ると、より美味しく食べられそうですね。

時間と手間はかかるものの、美味しいし、ちょっと作り置きをしておいても良さそうです!